読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年10月

秋めいてきたので近況

ちょっと精神のバランスを崩して長期ダウン。パソコンの調子も悪く、一年近くブログを更新してませんでした~。今後も更新はまれになりそうだけど。思いついて、この間の我が家の生きものたちのことでもおぼえがき程度に書いてみる。
・金魚4匹のうち3匹までが☆になってしまった。
残るいっぴき、雪だるまのような白金魚が、長く転覆病を患っていた相方をしのんでか、天地逆になってくつろぐクセを身につけてしまった(別に病気ではない)。
・ねこはマイペース。かなり上等なカリカリを食べさせていたので、安いカリカリを食べず。ワンランク落としたカリカリさえ嫌そうにたべる。とはいえ食べなければならないとはわかっているようで、まるで食べないわけではない。
しかし……エサをもらう時だけなついてくる現金さはどうにかならないものか。

« 2012年11月 | トップページ | 2014年3月 »