読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« そうそう (悪意てんこもり映画・「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」) | トップページ | レンタルまんが・その2 »

またもやレンタルまんが

ついついまた、レンタルまんがを借りてしまった。やっぱり上限いっぱいの30冊で……。
沙村広明とか古屋兎丸とか松本次郎とか、画力では定評あるヒトを中心に借りてみたんだけども。

……山口貴由の「蛮勇引力」にメチャ燃え・萌えしてしまった……。

画力がなんだ、リアリティがなんだ、そんなものより何より、大切なものがあるんだ!!

たぶんこのヒトの作品をつぎつぎ借りることになるでしょう。食わず嫌いでゴメンなさい。
久々の「神棚作品」だなぁ。血中ダイナミックプロ濃度の高いヒトは必読!

しかし。ここからジョジョとか刃牙とか「薔薇と筋肉」系に傾斜していくのも、ビミョーに困るなぁ(汗)。

« そうそう (悪意てんこもり映画・「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」) | トップページ | レンタルまんが・その2 »

愛する本・映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/48500630

この記事へのトラックバック一覧です: またもやレンタルまんが :

« そうそう (悪意てんこもり映画・「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」) | トップページ | レンタルまんが・その2 »