読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« こわれて新年あけまして | トップページ | 無節操に »

うれしいこともすこし

辛気くさいことばかり言ってもしかたないので、うれしい話も。

甥っ子が、専門学校生を対象にしての、大塚製薬の飲料のキャラクターデザインコンペというものでグランプリをとりました。さらに少年マガジンの投稿で佳作に選ばれたとかで、志す方面で少しづつ成果を挙げているよーです。

人は変わっていくものですな。

とりあえずは熱が下がって欲しいなぁ。
(横になって静養するにも思考がグルグルするので、起きあがってブログ書いてます)。

« こわれて新年あけまして | トップページ | 無節操に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ、まんが家志望の甥っ子さんでしたっけ。
すごい!おめでとうございますhappy02
ジャンプなら買ってるのにマガジンかあ。マガジン、最近は絶望先生しか知らなくって。あ-、でも、将来楽しみですねheart04
そ、それとせいさん、おつかれさまでした(ノд・。)
早く熱さがりますように。

熱下がったかな。
今日は寒いねぇ。
年末年始は、発熱しやすいよね。
毒だし毒だし。

サトりんさま
5年前にはマンガどころか「棒人間」しか描けなかった
という甥なのですが……、正直、根性すごいっす。
将来なんとかなるんじゃないかという気がしてきました。

るーんさま
全身に詰まった毒を出したいです。
正直、場の空気自体が壮絶だったので。
相当に蝕まれてます……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/47255431

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいこともすこし:

« こわれて新年あけまして | トップページ | 無節操に »