読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« なんとか生きてます(ネタの嵐) | トップページ | な、なんだってー!!!(MMR風に) »

往けども往けどもネタの海

シェパードのなかのカピバラ、あるいはフルメタルジャケットにおける“ほほえみデブ”の如き状態で、勤務2ヶ月が経ちました。あいかわらず、罵倒と蔑視と卑屈とお笑いとにまみれながら、なぜか何とか生きてます。

入って1ヶ月目に、元気な新人さんが入りました。新人さんったって年は6つほど上だし、体力もエネルギーもいっぱい、教育現場に長くかかわり、アメリカ暮らしも長くて婿は米国人という、元気なハマっ子。まいにち、まいにち、励ましてもらってるおかげで、なんとか働いていられます。

そんな頼りがいのある恩人さんなわけですが。ふたりで会話していて最近の若い者についての話が出たとき。
「日本がダメになったのはね、日教組と○○人のせいなんだよ! 知ってる? ○○人ってね、あいつら、胎児のおどり食いをするんだよ? 中絶した胎児とかね、食ってるんだよ!」
それからアングラすぎる持説、全開。

( ゚д゚)

みんな、濃すぎるぜ。ダーティーマインドに乾杯。

ある意味、妖怪しかいない職場。 妖怪にけなされ、妖怪にはげまされ、私もまた妖怪のはしくれなのね……………_| ̄|○

« なんとか生きてます(ネタの嵐) | トップページ | な、なんだってー!!!(MMR風に) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/46960850

この記事へのトラックバック一覧です: 往けども往けどもネタの海:

« なんとか生きてます(ネタの嵐) | トップページ | な、なんだってー!!!(MMR風に) »