読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 往けども往けどもネタの海 | トップページ | こわれて新年あけまして »

な、なんだってー!!!(MMR風に)

なんと。連れの本、増刷が決定しました。
この出版不況のヨノナカに……。感謝。

こないだは、読売新聞の三八枠(書籍専用枠)に広告のせてもらいました。
早速あちこちのブログでネタになってました(笑)。
あしたは、毎日新聞の広告枠に載るそうです。
さらに、北海道・西日本・東京新聞の広告枠にも載せてもらえるとか。

Amazonは入るたびに品薄になってしまってるよーです。ありがたや。
レビューはいつまでもつかないのだけど……、確かに書きにくいわな!(笑)

将来プレミアついたら、買ってくださった皆様にご恩返しになるんだけどなー。
とりあえず、今はまだ手もとに持っててくださいませ。

« 往けども往けどもネタの海 | トップページ | こわれて新年あけまして »

愛する本・映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/46960932

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんだってー!!!(MMR風に):

« 往けども往けどもネタの海 | トップページ | こわれて新年あけまして »