読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« あっという間に十月終わり | トップページ | 往けども往けどもネタの海 »

なんとか生きてます(ネタの嵐)

ブラック企業に勤めているんだが……。

たいへんです。
どこの昭和なのかと。

なんか、もう、ヒサンこの上ないんだけど、ある意味でネタとしか言いようがない。
うつ上がりの自分も知恵遅れ系にブッ壊れてるし、会社も会社で壮絶野麦峠に壊れてるし(4年くらいで100人オーバーが辞めていったって、オイ!)、もう、スゴイよ。世界には妖怪しかいないのかよ!!

ひくい時給で、今日もパシリ。昼はカップメンやおにぎりの買い出しに行きました。お茶だしとパシリと掃除と怒られることがシゴトです。
つか、「使えないヤツ」「アタマがヤバそう」と唾棄されケーベツされ、パシリ認定され、ひーこら走り回ってる今のうちが、まだマシなほうなのだろうか。これからどうなるんだろうか。

ストレスと疲労でアトピーっぽく皮膚炎まで起きてます。ひー。

まいにちまいにち、今日やめようか明日やめようか、あるいはネタ満載でこのまま行くべきかと、もう嵐の中の木の葉のようにもみくちゃです。

でも給料はもらえました。ある意味びっくり。

« あっという間に十月終わり | トップページ | 往けども往けどもネタの海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


その、からだを張ったネタづくり・・・
尊敬に値します
でも命の危険を感じたら
すぐ逃げ出しちゃってください!

ども~、命からがらにレスです~。

実生活では経験していない、姑・小姑ばりの粗探しと
イヤミとねちねちをテンコ盛りにぶつけられながら、
先が読めない展開を毎日経験してます。

なんか、あぢましでおの失踪日記なみというか、
ベルセルクの蝕のシーンなみというか、
ヒサンなんだか笑えるんだかギリギリ感満載。
この先、心がいつ折れるかと心配しつつも……。

まいにちメモ書き日記つけてます。ネタ帳かよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/46813769

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか生きてます(ネタの嵐):

« あっという間に十月終わり | トップページ | 往けども往けどもネタの海 »