読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« ヨコハマなつかし話(開港博も閉幕だねぇ) | トップページ | 死にかけて »

連れの本が出ます(そして吹けよ風呼べよ嵐)

えーと。
連れが本を出します。10月末に発売だす。
ある日、降って湧いたよーな話で出ることになりますた。私も何点か挿絵を描きました。
どんな本かといえば。

「幽体離脱入門」

………………。
…………。
……。
連れがどんなヒトか知らなかったヒトには驚かせたかもしらんがスマソ(てか吹聴することでもないしな)。
本の感じ(と連れ独特のノリ)を知りたいヒトは、下敷きになったこちらのサイトを見てください。

ま、中身は、なんつーか、本読みとしてみても、UNIQUEな本です。シロウトくさい文章と、シロウトくさい絵の、アマチュア感あふれるナマの手触りというか。オカルト系のおどろおどろしさもこけおどしもないし、スピリチュアル系のお花畑な脳天気さもない、おちゃらけてるよーな、ごく正統なよーな……。いや、マジ、うまく例えられんわ。
「やらないか」と言われても困惑するヒトがほとんどとおもいますが、フシギな本として一読していただければ望外のさいわい。

ようやく出版のメドがついて、「うちらはお墓とかなくても、この本が国立国会図書館に納められて、後世のヒトが読んでくれれば、それがリアル墓まいりだね」などと、しみじみしていたところ。

本日こんな記事ハケーン。
「嵐」「KAT-TUN」が出版社提訴
………。
うわああああああああああああああ!!!!
こ、これ、本を出してくれる出版社じゃんか!!(爆)
なぜ表紙と発売日が決まったこの日にぃぃぃぃ!!

ということで、あるいは倒産&印税踏み倒し&絶版まっしぐらコースもアリかと。出版されんのかどーかも心配になってきた(汗)。
なのであわてて緊急告知。ほんとは本出すまで黙ってよーとおもってたんですけど、あまりのネタっぷりに黙ってられんわ!!(笑)

ちょっと目を離すと水面下でイゴイゴしていたりします。
今後とも、吹けよ風呼べよ嵐の勢いでおつきあいください。

« ヨコハマなつかし話(開港博も閉幕だねぇ) | トップページ | 死にかけて »

愛する本・映像」カテゴリの記事

コメント

ウホッ!!いい幽体離脱……

いや、幽体離脱したいとは思ってないのですけども
挿絵多数ですって(゚m゚*)見たいので買ってもらいますよっっ
この日のための絵画教室だったのですねっ
おめでとうございますheart

そこでウホッ!で返してくれるサトりんがだいすき。

挿絵……挿絵のレベルは……coldsweats01

「シロウトがあまりカッコつけて描いても粗が目立つ
だけだから、気負わずに、さらさらーっと描いて」
という連れの鷹揚な言葉に従ったのですが。

「── キミ、絵画教室に通ってたはずだろ!?」coldsweats02

ページ数の厚い同人誌を掴まされちゃった気分で、ぜひ。

おめでとうございます。
そのものズバリのタイトル!
いいですね。

寿ぎの言葉ありがとうございます m(_ _)m

直球どまんなかのタイトルですな。
ちょっと口にするのに勇気がいりますw
本棚で背中を前にしたり、カバーをかけたりする
読者様も少なくないのではないかと。

その前に……ちゃんと出てくれますように(汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/46350137

この記事へのトラックバック一覧です: 連れの本が出ます(そして吹けよ風呼べよ嵐):

« ヨコハマなつかし話(開港博も閉幕だねぇ) | トップページ | 死にかけて »