読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« はちとはと | トップページ | 時間が滝のようだ »

九月だよ

なにも書いていないまま九月になったので、困ったもんだとテンプレートだけ模様替え。それにさえ決めあぐねて手間取ること手間取ること。

てなことで、夏の終わりの浜辺って感じで選んでみました。レイモン・ラディゲの詩(砂の上のわれらのように……)なぞ、想いうかべつつ。

とかいっても、労働ばかりの日々なんですけど。海なんて一度も行かなかったんですけど。

すこしづつ肌寒くなる夜風。みなさま御自愛あれ。

« はちとはと | トップページ | 時間が滝のようだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冗談のように九月ですね。
秋は言葉もすこしだけ重くなるような気がします。

こんばんは~。九月も早くも第一週が過ぎたという。

昨夜は満月だったので夜中のさんぽに行きました。
セミの亡骸を悼むように辺り一面の虫の声。

すこし淋しげに秋モードしたい気もしますが、単に
しんきくさい感じになりそうなので(笑)、自重。
どぞ、御自愛くだされ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/46115662

この記事へのトラックバック一覧です: 九月だよ:

« はちとはと | トップページ | 時間が滝のようだ »