読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 栴檀は双葉より芳し | トップページ | 火の歌(昨今かんがえること) »

6月なんだなぁ(近況)

現シゴトは今週から現場入り、ひぃひぃガクガクぶるぶるな一週間だった。
つか、メンタル・コンディションとしては「微かにひびの入ったハンプティ・ダンプティ」状態がずーっと続いているので、負荷をかけないよう、かけないよう、気をつけて過ごしている。
……意味不明だったら、ヒザをいたわりながら歩いてる肥り過ぎオバ、みたいなものを想像してほしい。その場合、痩せろよ、と一言で済むことだが、痩せは一朝一夕には成らぬもの。元気になれよ、というのも同じことだ。一瞬にして元気になって笑顔を返せたなら、どれほどに楽であろ。せつない。

わが地元の開港150周年祝い、祭りの花火は職場から見た。とはいえ、高層マンションが真ん前に立ってて邪魔なこと邪魔なこと。蹴たぐり倒してやりたくなった。
あらゆる思惑やナニやら推察もできはしてもいちおう地元の祝いなので、本来はブログで前宣伝でもしたいところだったが、書くのが事後になって残念なかぎり。
ともかく疲労困憊していてナニも書けなかった。まいにち十時間寝ては、死人のよーな顔をして職場へおもむいてた。……たかが一日五時間労働で死なれていては雇うほうだってたまったもんじゃなかろうが(笑)。ふ~。

« 栴檀は双葉より芳し | トップページ | 火の歌(昨今かんがえること) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/45259142

この記事へのトラックバック一覧です: 6月なんだなぁ(近況):

« 栴檀は双葉より芳し | トップページ | 火の歌(昨今かんがえること) »