読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« あめがふるふる(もう止んだ) | トップページ | 至芸 »

「アキレスと亀」 ……これをメジャー公開してもなぁ

先日、前から見たかった映画「アキレスと亀」をDVDでみた。
なんつーか、「あーと」なるものに興味を持ったことのある人間には面白かった。どうみても篠原有司男ですありがとうございました、みたいなモデル勘ぐりも一興だし。
北野映画の常か、ヒトがぽんぽんとよく死ぬ映画だった。樋口可南子が実にいい味をだしていた。映画自体のデキはどうかというと、微妙だったけど。
しかし……これをメジャー公開してどうするんだろ?みたいな映画でもあった。なので特にオススメはしないが、ヘンなヒトに興味がある人、ヘンにしか生きられない人、身近にヘンなヒトばかりの人などは、さらっと見ておくのがよかろうかと思うのだ。

« あめがふるふる(もう止んだ) | トップページ | 至芸 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/44969083

この記事へのトラックバック一覧です: 「アキレスと亀」 ……これをメジャー公開してもなぁ:

« あめがふるふる(もう止んだ) | トップページ | 至芸 »