読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 悟りを開かざるを得ないとき | トップページ | 「アキレスと亀」 ……これをメジャー公開してもなぁ »

あめがふるふる(もう止んだ)

連休の後半から引き続き雨模様で、なんかぼえーっとサエナイまいにち。
いまのシゴトがおわったあとのシゴトも何とか決まり、しばらくは何とか生きていけそうなのはよかった。とはいえ当分、のんべんだらりとただただ休めないのが何とも残念。
ヒトは何かをするために生きているのだろうけども、何もしないことが私はだいすき(コラコラ)。しまりのない文章だけを、ぽんとネットの海にほぉりこんで、今宵もわずかなまったりタイムを愉しもう。

« 悟りを開かざるを得ないとき | トップページ | 「アキレスと亀」 ……これをメジャー公開してもなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/44945152

この記事へのトラックバック一覧です: あめがふるふる(もう止んだ):

« 悟りを開かざるを得ないとき | トップページ | 「アキレスと亀」 ……これをメジャー公開してもなぁ »