読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 至芸 | トップページ | 知らんかった »

ちょっとだけ思ってたりなんちゃったり

……やっぱ、うーん、えーと、むぅ~。詩というかラブソングというか書きなぐりというか、そういうものをまた書いてみちゃってもいいんじゃないのかいな、とかここ数日やや思ってきてたりなんちゃったり(うわ、ヘタレ)。
別ぶろぐ立ててリハビリでもしちゃおうかとか、いま何を書いてもマトモにカタチになんかなんねーぞとか、いあ、そんなことなんかどーでもいいんだから、カケカケカケカケとか、やべーよ中年期せぇしゅん里帰りかよとか二度童なのかよイテェなおい、とか。
ま、いいんじゃない? ぼちぼちな。

« 至芸 | トップページ | 知らんかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜんおっけーですよやっちゃいましょうよ。
きっと、今までたまった分が出てくる時期なんじゃないでしょうか。

それで、上手く出来たって思ったのがあったら、私にも見せて下さいまし!
楽しみにしとります。

おもしろそう

おお、おふたりからレスが。ありがとうございます。

労働のせいかクスリのせいか、いたく体力が消耗してるので、ずるるるるると頭のなかでアメーバがうごいているようなレベルですけど。
そのうち、ずるるるるるると始めるような気がします(やはりヘタレ)。
さて、いつ始めるものか……自分でも、のほほんと気長に見守っています。ともかくトロい奴なもんで……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/44970038

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ思ってたりなんちゃったり:

« 至芸 | トップページ | 知らんかった »