読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 息継ぎ息継ぎ | トップページ | 耐えたんです(笑) »

変遷もまたよろし

しかし、考えてみるに。
サイトを開けては閉じ開けては閉じしてきた自分だけど、このブログだけは細々とながら続いている。内容がどれをとってもトホホなところは棚上げとして、ありがたいことだ。

にっきという習慣も持たず、読書録をつける習慣もなく、また書いたものをマトモに保管することさえない自分としては(たとえば生まれてこのかた自分が書いた詩なぞはすべて散逸している……リア厨やリア工の頃にノートに書いてたのも割と長く保管してたがどこへ行ったのやら)、ちょっぴり驚き。

とはいえ、このブログも、タイトルを「あかオカ」から「アカウロ」に変えてからすっかり、「アカツキ・ウロツキ」ならぬ「明け暮れ鬱記」になったよーな気がする(苦笑)。今後「平成日本のゲットー生活ブログ」だとか、「YOKOHAMA発・電波ゆんゆんブログ」だとか、「偏屈と変態の狭間でブログ」とかにならないとも限らない。いや、すでにそうなっているような気もするが。

まぁ、それでもよろしければ、こんなたわごとしかない辺境ブログですが、今後ともあそびにきてください。


……まったく話が変わるけど、なんだかんだ言いつつ、日曜に海老名で映画「グレンラガン羅巌編」を見てきました(←睡眠時間を削ってスケジュールを詰めた理由はそれかい!)。いや、感謝デー千円&日曜日(休み)って、あの日だけだったもんで。※因業な強敵(とも)は、別レポートも参照のこと。

……サイコーでした。椅子から転げ落ちそうになるほど「まんが祭り」でした。頭を抱えるほどに全力なベタ笑いと爆裂スパークの狂い咲きサンダーロード。今石監督は私の中で不滅のアニメーターになってしまいそうです。

きっと、中年や壮年どころか老年になっても、私はこんなです。とほほ。

« 息継ぎ息継ぎ | トップページ | 耐えたんです(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/44828266

この記事へのトラックバック一覧です: 変遷もまたよろし:

« 息継ぎ息継ぎ | トップページ | 耐えたんです(笑) »