読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 社会インフラを支える(支えきれん……) | トップページ | 火の十日間とエセ初日の出 »

あけましておめでとうございます

……て、公開日時指定で投稿してるんで、ただいま本人は年賀状仕分け勤務中なんですが……(苦笑)。

鬱にはなるし(確変継続中)、職場は転々とするし(しょうもない)……、昨年は一昨年に引き続き、私にとってキッツイ一年でしたが、皆様からの温かなお言葉や楽しいコメントやメールで、イノチをつなぐことができました。

今夜はもちろん、元旦の夜も出勤なんで、私の新年は二日から。
今年のモットーは「マイペースで逞しくマイウェイ」ってことで。
心を広くもって、どーんと構えて、毎日が新しい一日である日々を生きていきたいです。

しょむない辺境ブログに来て下さってる皆様&皆様の愛する方々にとって、素晴らしい一年になりますように!

« 社会インフラを支える(支えきれん……) | トップページ | 火の十日間とエセ初日の出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/43590955

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 社会インフラを支える(支えきれん……) | トップページ | 火の十日間とエセ初日の出 »