読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 江の島いってきますた | トップページ | 日曜の夜に帰ってきますた from 大阪 »

どうでもいいこと詰め合わせ

・右のRPGブログパーツ、“記事更新回数が30を超えると(ただし同一日での更新は除く)、レベルアップする”というので、密かに楽しみにしてました。思うように更新できなかったけど。で、「遊び人」から「ギャンブラー」に進化。なんかキケン度が増してる気がする。

・「のんびり」と「気長に」と言われてもどうにもこうにも焦ってしまう性分なので、イヤでもやる気が起きなくなるよう、デカダンと明晰の極の如きフランス文学を読み始めることにしました。つまり橋本治の「窯変 源氏物語」だす。

・明日から大阪いってきます。てか、節約バス旅行のうえ、日曜夕方には帰ってくる正味滞在3日の旅?ですが。そしてあっちに行っても観光とか一切なしで、マタ~リしてきます。

« 江の島いってきますた | トップページ | 日曜の夜に帰ってきますた from 大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/41706435

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいこと詰め合わせ:

» 【シリーズ】 窯変 源氏物語 [PukiWiki digital-momonga (PukiWiki/TrackBack 0.3)]
[一覧] シリーズ もしかしたら 国文学者である? [王朝貴族が憑依する] 【書名】 窯変 源氏物語1 【書名】 窯変 源氏物語2 【書名】 窯変 源氏物語3 【書名】 窯変 源氏物語4 【書名】 窯変 源氏物語5 【書名】 窯変 源氏物語6 【書名】 窯変 源氏物語7 【書... [続きを読む]

« 江の島いってきますた | トップページ | 日曜の夜に帰ってきますた from 大阪 »