読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« お経Songが好きっ | トップページ | もりだくさんの土曜日(アフリカンフェスティバル見てきたよ) »

外ごはん

一年で一週間か二週間のさくらの季節。先週の職場でのお昼休み、咲き誇る桜の下で花見なお昼をした。
のんびりした春気分にすっかり味をしめて、強風の昨日もむりやり外で食べてみたりした(凍えた)。さらにいえば、花粉症なんだけど。
春の青空は見上げると実にいい感じだ。冬の冴えた空に比べると、ぼけっとふわっと穏やかな水色。あの青をみていると、開港広場での花見なお昼や山下公園でのお昼なんかも思い出す。多摩川の土手なんかで食べてみたいが、お昼に出かけるにはちと距離がありすぎる。
もすこし暖かでよい陽気になったら、積極的に外ごはんしたい。花粉症なんだけど。

« お経Songが好きっ | トップページ | もりだくさんの土曜日(アフリカンフェスティバル見てきたよ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/40740922

この記事へのトラックバック一覧です: 外ごはん:

« お経Songが好きっ | トップページ | もりだくさんの土曜日(アフリカンフェスティバル見てきたよ) »