読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« おもしろかった田中優さんの講演 | トップページ | 空気の底 (宇宙の番外地) »

やっぱ気になるよね

「レンブラントの夜警」かぁ……。しかも監督はグリーナウェイ。
「枕草子」はハズしてくれたが、今度は舞台はヨーロッパ。うおおな映像美がたのしめそうだなぁ。
映画館のでかいスクリーンで堪能するか、それともDVDレンタルまでのんびり待つか。うーむ。

« おもしろかった田中優さんの講演 | トップページ | 空気の底 (宇宙の番外地) »

愛する本・映像」カテゴリの記事

コメント

 サイトみたらコスチュームロマ~ンて感じなので、大画面で見て、ひたりたいですね。うちの県じゃやってないけども;^^感想、楽しみにしてますね。

 枕草子…そいえばそんなのあった気がするけど、さっぱり覚えていないですw吉田日出子みたいな人がでてたでしたっけ?

ども~♪ やはりキレイな画面はでかいスクリーンに限るかなぁ。出不精をこじらせてなければ出かけたいです……が、上映期間中に、お金と時間の余裕ができるか? それが問題。

枕草子は橋本治いわく「漢字で書いた枕草子」で、言い得て妙。シブシブ同伴した連れにぶーぶー言われた迷作でしたよ~(笑)。グリーナウェイはやっぱ「プロスペローの本」が最高に好きだす。シェークスピア萌え♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/17613892

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ気になるよね:

« おもしろかった田中優さんの講演 | トップページ | 空気の底 (宇宙の番外地) »