読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« ぬくぬく | トップページ | 珍しいやん »

雪が降ったよ

朝、はやくに目が醒めて、外がやけに白っぽいので、窓をあけたら雪だった。
感心して、それでももう少し経ったら消えてしまうだろう、と思いつつ、寝直した。
起きて窓をあけたら、雪の勢いが増していた。びっくりした。でも途中で雨でも降ったのか、地面に積もっていた分は溶けて消えていた。
やすんで、ぼーっと外を眺めていたかったが、そういうわけにもいかないのがヨノナカ。
雪の向こうからひときわ長い霧笛がきこえた。つまり風向きは海から陸に吹いている。冬なんだなぁ。

« ぬくぬく | トップページ | 珍しいやん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/17799449

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ったよ:

« ぬくぬく | トップページ | 珍しいやん »