読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« わかったような? | トップページ | 雪が降ったよ »

ぬくぬく

なんでも関東南部、今夜は雪が降るとか降らぬとか。ほんとかな?
まぁ、男女問わず、カラダに冷えは大敵。夜の安眠の妨げになるし。いま現在は慣れない仕事……三ヶ月経ったんだけど私の場合は何にせよ理解するのに時間がかかる……のせいで、ただでさえ眠りが浅いため、眠りの妨害要因は大変不愉快。
愛する養命酒と、ユニクロの肌着(モイスト何やらというのが実に暖かい!)と、五本指ソックスとで、乗り切りたい。みなさまもご自愛されたし。

あ、そういえば、こないだ田中美津の「いのちのイメージトレーニング」を読みました。読んだ本を逐一載せちゃいませんが、毎週毎週、図書館で借りては読書三昧(笑)。

« わかったような? | トップページ | 雪が降ったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/17767412

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく:

« わかったような? | トップページ | 雪が降ったよ »