読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 80年代つながりもういっちょ | トップページ | 真冬の太陽 »

吹いた

Amazonでつらつらとベストセラー本を見てて、このレビューに、吹いた。
引き寄せの法則以前に築き上げなくてはいけないものがあるのではないでしょうか

いや、ご説自体は実にごもっともなんだが……。
「顔も体型も」だけならともかく、「性格・人間性でさえも」という畳みかけ。
すぐ卑屈になるドルジ。ティラミスを笑顔でパクつくドルジ。イヤげなほどに脳内ハイビジョン映像が浮かび来る。
他の箇所にも見られるツッコミも含め、容赦ない。……ネタか? ネタじゃないのか?

一人で胸にしまっておくのがつらかったので、イヤげですが分かち合ってください(含む・脳内映像)。

« 80年代つながりもういっちょ | トップページ | 真冬の太陽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドルジってなんだったっけパリスみたいなんか?と思ってしまったが、アレかそーかアレなのね。最初の文でおっぱいの脂肪でも築くのかと思って…^^;レビュー、最高です!そこだけ投票数がケタ違ってるし。私ももちろん、「参考になった」に投票しました。文庫になったら読んでもいいかなあ。
でも、冷静に考えると私も、他人からはそのドルジちゃんと似たようなもんと見られてるかも……(汗)
それとかずきくん記事もありがとうございます。早くみつかってほしいですね。

ッンブハ!(吹いた)
た、たまりません…!!

でも、本当のことを言われると卑屈になるっていうのはよく分かります(苦笑)
そろそろ卒業しようぜ!って、身内以外の誰かが言ってあげるのがいいんでしょうかね。
お姉さんの今後の引き寄せ技術(?)に期待したいです(笑)

かずき君あったかくしてるといいですね。よく行く方面なので心に留めておきます。

ううむ、お年頃のドルジはインパクトがあるのか……コメントありがとうございます。
>サトりん
パリスって!(爆) 一瞬、パリス・ヒルトンな格好に身を包んだドルジな笑顔が目に浮かびました。ちなみに私も他人から見れば、どうみてもドルジちゃんだと思います。ビバ・現実逃避♪(うわ)
>サイトウさん
本当のことを言われて卑屈になる……ってくだりを読んだとき、ドルジだったら逆ギレして暴れるんじゃないの?と思いました。なので、きっとこのコメントを書いた姉こそ、ドルジも恐れをなす覇王クラスの人物なんだと思います。
妹にとって姉とは有難くも恐ろしい生き物ですからねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/17430808

この記事へのトラックバック一覧です: 吹いた:

« 80年代つながりもういっちょ | トップページ | 真冬の太陽 »