読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« う、うれしいっ! | トップページ | 何はともあれ »

キビシイ土日

つか、二週間ほど前から、じりじりと風邪気味。
ありもしない気力を振り絞って、本格化しないように押し返しているのだが、いかんせん会社という場所はウィルスを濃ゆくするためだけにあるような場所。一進一退というより、半退一退という感じでじりじり押されている。しかし、有給もナニもない今は会社を休むわけにいかない。
てか、世間のヒトは一日横になるだけでMAX回復するものなのか? つか、世間のヒトは少々の体調不良くらいじゃ、私のようにへちゃへちゃと弱音を吐いてサボったりはしまいが。……かくてMAX回復しない人々が出社して、地獄のウィルス・ドッジボールが延々と続けられるわけだ。そしてうちに帰還するなり、どーっと眠ってしまいたいダルい日々が続いてる……。
なので土日はひたすら寝ます。いろいろと買い出しもしたいしあちこちに出かけたいのだが……十日以上、のどが痛いままで、つのる危機感。年末まで乗り切れるかなぁ。

« う、うれしいっ! | トップページ | 何はともあれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/17237139

この記事へのトラックバック一覧です: キビシイ土日:

« う、うれしいっ! | トップページ | 何はともあれ »