読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 圧縮無用 | トップページ | 日々が早すぎ »

雨で十月がやってくる

九月も今日で終わり。
昨日とうってかわって、なんて寒い一日だったんだ。
グレンラガンの最終回にしみじみし、ゴロゴロし、猫のようにまるくなって、珍しく昼寝もした。
粗悪灯油でファンヒーターをぶち壊したせいで、ファンヒーターなしで迎える秋。そいでもって灯油も高騰しているらしいので心配。それでも、涼しいのはいい感じ。満員電車に乗る身になると、特に。
しみじみと心満ち足りる良い秋が、私にも皆様にも訪れますよーに。Love!

« 圧縮無用 | トップページ | 日々が早すぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せいちゃん、元気でやってるかい?
初出勤だったんだね、お疲れ様です!
またお勤め人だね。共に、ほどほどでがんばろうぜい。私のほうは新しい進路が最近見つかって、ようやく長かったビューローROADからコース変更をする兆しが見えてきたよ。
また今度、色々と相談などにも乗ってもらえると嬉しいなあ。
また近いうちに会いましょう。
お仕事がんばってね!

おおっ、生きてるねっ! やっぱ秋の風とともに、新しい季節の兆しが出てきているんだね~。毎日mahonicleをチェックしているので、そういうことになっているのかな、と思ってますた。仕事がどう変わろうと人生は続くのだし、それがさらに素晴らしいものになるよう、心から祈ってるよん。
そのうち熱燗でも飲みつつ(私の場合は熱カフェオレ)、たくさん語ろう!
ともに労働はほどほどに、人生はめいっぱい、がんばろー!

おっすせいちゃん!実は私のnew challengeは、仕事じゃないんだよ~ん。
まあ、ある意味仕事もやるんだけど、どちらかと言うと勉学系なんだよん。
しばらく受験生になるけども、がんばるぞー!
せいちゃんの言うとおり、お互い人生めいっぱい、がんばろう!

おおっ、学ぶのか! 人生最高の楽しみだね♪
いったいどんな分野なのやら……そのうちぜひ聞かせてもらおうじゃないか。
どんなチャレンジも突破しまくりのまほりんだから、受験生な日々もさぞや
充実しまくるだろうねぃ。良い秋冬になりそうな。

私も最近、記憶力も伸びしろも低下したなぁ、と思いつも、まだ諦めてないぞ~。
1ミリでも前に進めたら儲けもの、などと楽しく悪あがき中年してるよ~。
おたがい、人生の新しい扉をちょっとづつでも開けていこうねぃ。Love!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/16621656

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で十月がやってくる:

« 圧縮無用 | トップページ | 日々が早すぎ »