読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« ザコン閉店に今さら感傷 | トップページ | なんてお得なシュミ »

happily ever after

就労は(とーとつに)近づいても、済ませとくことが完結してないし、予習しておきたいこともいろいろあるし、でも気の狂ったよーな暑さのせいで体調はバテバテだし。彼岸過ぎれば涼しくなるとはいうけど、何で秋がこんなにも暑くなったのだろうか。うざー!!
♪幸せはいつだって 失くしてはじめて 幸せとわかる 小さな不幸~
などと、しょこたんが歌う「happily ever after」がつい口をついてしまう。
いや、大切な人との死別を歌った哀切な歌を、こんなヤメタランスな怠け者状態に適用していいとは思わないけども、ついつい。
まぁ、まずは一ヶ月の辛抱なので、カレンダーに×つけて、まいにちをちみちみと消化していこう。

« ザコン閉店に今さら感傷 | トップページ | なんてお得なシュミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/16528343

この記事へのトラックバック一覧です: happily ever after:

« ザコン閉店に今さら感傷 | トップページ | なんてお得なシュミ »