読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« やっぱクロサワすげぇ&思い出は美しすぎて | トップページ | 雨だとひたすらDVD »

またもやご隠居が

プロレスの神様こと、カール・ゴッチが亡くなったとは。ご冥福をお祈りしたい。天国でも大好きな関節技の研究を……って、イヤげな極楽模様かな(汗)。
てゆーか我が家では、第1次(!)UWFのスポーツタオルを未だに現役で使ってるんですが。物持ちいいにしても限度を超えているだろうか。

« やっぱクロサワすげぇ&思い出は美しすぎて | トップページ | 雨だとひたすらDVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。プロレスねたには敏感反応のたこでございます。ゴッチ先生は新日本では神ですもんね。ご冥福をお祈りいたします。そして一昨日にはあのキラー・トーワ・カマタ選手もお亡くなりになってます。昔則武がやってたノリダーの敵役怪人としてキラートーワ蒲田というのがいたことなんて誰も知らないでしょうね。
今週末はお会いできるのでしょうかね。可愛いゲストも連れて行きたいけど現状ではちょっと難しいかな?ではまた。

乙です。実質的には「朝から晩まで素手での人殺しのやり方を考えてる変人」ではあっても、ご冥福を祈るべきかと。こうなると鉄人の長寿を祈るばかりか。
キラー・トーア・カマタも亡くなってますな。つか、あの辺のキャラは、頭の中で「腰ミノが似合う一群」として一つにまとめてしまってるので、どれがどれだったかな、と(笑)。
ではでは、週末にお会いできればいいっすね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/15944367

この記事へのトラックバック一覧です: またもやご隠居が:

« やっぱクロサワすげぇ&思い出は美しすぎて | トップページ | 雨だとひたすらDVD »