読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« わらわら雑食 | トップページ | 「七人の侍」-実は初めて見ました »

何故こんな時に

風邪ひいた……。起きたら頭痛すごすぎ。熱あり。阿佐ヶ谷まで出られません。とほほ。

« わらわら雑食 | トップページ | 「七人の侍」-実は初めて見ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頭痛に発熱とは… 心配ですね。
どうぞお大事にしてください。
なかなかお会いできませんが、次回を楽しみにしております~

トホホながら復調いたしました。張り切りすぎていざ当日に体調を崩す自分に改めて _| ̄|○
しかも復帰早々、ここのブログが昨夜からメンテ中で何も投稿できずにいたという。
世間と隔絶したダウナー系な「あの」空気の中でまったりお会いできる機会を、ぜひ楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/15844384

この記事へのトラックバック一覧です: 何故こんな時に:

« わらわら雑食 | トップページ | 「七人の侍」-実は初めて見ました »