読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« ♪ Let The Music Be Your Master | トップページ | 美の世界行脚-ダ・ヴィンチ展とかイタリア・ルネサンス版画展とか »

たくさんの事柄

シゴトを辞めて、雨模様だったので惰眠をむさぼるだけの日々が終わって、新労働開始。
まったくスタイルが違う職場なので、はっきりいってナンギ。編プロで短期アシスタントはやったことはあるが、なにせ十年前だから、フリーランスな心構えや動き方なんてキレイさっぱり忘れちまってるよーい(笑)。前の職場の心なぐさめられる交流や定時休みや残業無しに慣れた身にとってはそーとーキツイが、日々すこしでもレベルを上げていけるよう頑張らねばねば。

周囲でもぱたぱたと色々なことが動いていて、何が何やらのうちに桜は雨に散り風に散り。ということで新緑の季節に向けて、もう季節は動きはじめている。一年後の自分がどーなっているかもわからない。ともあれ、錆びてはいけない(笑)。
春になっても行動はのたりのたり、でもココロはふれっしゅな気分で、何とか進んでいきましょー!

« ♪ Let The Music Be Your Master | トップページ | 美の世界行脚-ダ・ヴィンチ展とかイタリア・ルネサンス版画展とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/14615926

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの事柄:

« ♪ Let The Music Be Your Master | トップページ | 美の世界行脚-ダ・ヴィンチ展とかイタリア・ルネサンス版画展とか »