読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 春の嵐 | トップページ | 旅立つハハ (FROM DUSK TILL DAWN) »

朝まで待てない

闇に向かっておまえの名を呼ぶ いますぐ会いたい 朝まで待てない

……いやね、鈴木ヒロミツの訃報を聞いて、つい。
久々に行けたお絵かき教室で一報を聞いて、「GSグループのなかでブロマイド売り上げ最下位だったモップス……」と呟いたら、先生が「ブロマイドなんか出してたんですか? なんで」 と。
いや、なんでって言われても(汗)。

花粉症&ちょっと消耗して微熱が出ている。神経が張ってる。
闇に向かって何の名を呼ぶ? 夜明けを呼びたい。
朝の光の下でいろんなものが一変しているのに直面しなければいけないとしても。

いや、夜明けじゃなくって、曙とか言い換えると微妙だけどな。呼び出しみたいだし。
……年末でもないのに曙ネタで引っ張るあたりに疲れを感じていただきたい。ふ~。

« 春の嵐 | トップページ | 旅立つハハ (FROM DUSK TILL DAWN) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何も力になれず、無力を感じるばかり。心からのお念仏を上げさせていただきます。

いつもいつもすさまじく力になってもらってますが(汗)。
人が消耗しきっている時やキビシイ時に、救命浮き輪を投げるように、ぽーんと笑顔や言葉を投げられる人は、三千世界にも稀な存在ではないかと。
改めて、慈悲ある人を育ててくれたmahonice'sご家族一同に深謝。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/14266648

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まで待てない:

« 春の嵐 | トップページ | 旅立つハハ (FROM DUSK TILL DAWN) »