読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« そして今年も | トップページ | 「王の男」を見てきたよ »

絶賛療養中

せっかくプレゼントで当たったので、二日には人混みムチャクチャなみなとみらいまで、ウインナ・ワルツのコンサートを聴きに行った。去年のバンド……じゃなかった、楽団に比べて、アクもなく凄みもない演奏で、無難に時間が過ぎた。前の席に居た、清原を縮小したようなガラの悪い若者とそのツレの娘は、タイクツしたのか第一部だけでいなくなった。横の席に居た初々しいカップルは、クラシックのコンサートを心から楽しみにしていたようで、身を乗り出して「すごいすごい」と喜んで楽しんでいた。“好きだー!”という気持ちが態度に出ていると、傍目にも快くてよろし。
と、治りがけのところをはるばる出かけたのがアダになって消耗しきって、帰るなり寝てしまう。十五時間くらいは軽く寝て、目覚めるとすでに冬休み最後の日。こういう時の無常感とやるせなさはどう言葉を尽くしていいのかわからない。慟哭の思いで冬休みを過ごすとは思わなんだ。
てなことで、今日は会社に行ったのだけど、まだ治らない……てか、12月の26か27日くらいからずっと風邪じゃん!もういいから治ってくれよぉぉぉぉい!!>自分
明日も休み取りました。この残りで何とか復調したいもんです。くっそー、新年はやっぱり節分からだ!!

« そして今年も | トップページ | 「王の男」を見てきたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

題名、イケてますね・・・
笑っちゃいました。

おかげさまでロングラン上映中……。
変な時間に寝込んだり起きたりでレスが遅れてしまいました。ううむ。

ブログやってたら、不幸系の出来事も
「ネタ発見!」と、心の片隅で
思っちゃいますよねー!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/13333789

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛療養中:

« そして今年も | トップページ | 「王の男」を見てきたよ »