読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« コワすぎる「失踪日記」 | トップページ | 球根 (根腐れ注意) »

心の叫び

今日で休みが終わってしまう。悲しい!!!!
とはいえ、せっかくの休みでも本当に人間としてダメな生活しか送れなかったし、地球資源の有効活用とか日本の生産性向上とかの観点から言って、労働したほうがいいのでしょうな。完全復調にはほど遠いのだが、あまりゴロゴロばかりしていても仕方ないだろう。“体調最高!メンタル快調!何でも来やがれ!”な気持ちで毎日働けてる人って実際ほとんど居ないと思うし……。夜更かしゆえの眠気をどうごまかすか、二日酔いゆえの吐き気をどうしのぐか、主にそんなことのために日本のさらりまんのエネルギーは費やされているのだと思う。
そのように怠惰な自分をごまかしながら、なんとか始動すべく頑張ろうと思う。あまりにメリハリのない年末年始だったんで心のリアル正月は節分までお預けとはいえ、“いつでも行けるように肩だけあっためとけよ!”って感じでね。

« コワすぎる「失踪日記」 | トップページ | 球根 (根腐れ注意) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/13393733

この記事へのトラックバック一覧です: 心の叫び:

« コワすぎる「失踪日記」 | トップページ | 球根 (根腐れ注意) »