読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« よしなしごと | トップページ | てのひらの星空 »

いや、どうしようかと

クラッシャー・バンバン・ビガロが亡くなったそうで。いや、ファンでも何でもなかったし、周囲もまたそうでもなかったので、わざわざ人様のところにコメントをつけたりメールを送りつけたりするのもどうかと。
いろいろ悩んだ末に、コソーリとひとりブログに書いてしまうあたりに、自分の自分たるゆえんを感じることだよ。

« よしなしごと | トップページ | てのひらの星空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度です。
このややこしいのに一度聞いたら絶対忘れない名前に釣られてしまった私も、たいがい茶人ですなあ。

( ̄ロ ̄lll) え〜〜〜〜と、レスラーでしたっけ?ググればすぐ判るんですが、たまにゃあ自分の記憶バンクをひっくり返してホコリを払わないと、マジ呆けそうで。
でもこの名前を聞くとき、古館一郎の声なんですよね。
「さあ、きたぞクラッシャー・バンバン・ビガロ。」みたいなノリで。
…ってことはやはりレスラーですかね。
それにしてもなんてカルナバルなお名前でしたこと…
冥福をお祈りします。

こんばんは~、TOMさま。
何てことのない投稿にコメントありがとうございます。
レスラーのリングネームは、やっぱり古館アナの声ですな……
(ニュースステーションのアレはもはや別人だと思う)。
>それにしてもなんてカルナバルなお名前でしたこと…
その表現は実に的確と思います。実に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/13633956

この記事へのトラックバック一覧です: いや、どうしようかと:

« よしなしごと | トップページ | てのひらの星空 »