読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« ネットは何でもあり | トップページ | そして今年も »

むちゃくちゃや……

仕事おさめの日の午後に、「よくわかんないけど要らないかな」と、サーバのhomepage用アカウントを消されてしまったという壮絶さ(そう、アカウント消されたらフォルダも何も消えてしまうのだ)。B型のデンジャラスガールらしい、壮絶な大掃除であることよ。
でもライブの日だったので、バックアップからの復旧ととりあえずの対策だけ済ませたら、むりやり定時過ぎに上がって武道館へ。しかし席のせいか音が悪くてのれない。途中で座ったライブなんて初めてですが。しかも前日から風邪気味でまったく声が出ない。声援などとばせない。
んで、11時頃に帰ってきて、家からサーバの様子をちらりと伺うと、思ったよりもマシだった。それより熱が出てきて苦しい……ので、翌日はぐーぐー寝て、午後にちらっと出勤してケリをつけました。
そしてもう今日は31日。今も咳と喉の痛みで死んでしまいそうだす。頭もがんがんして、鼻水まで出てきました。病院は年末年始でしかも日曜なのでどこも休みです。冬休みの予定はすべてパーになって、ひたすら寝てます。このまま春まで寝ていたい気分だす。一年の精算にしてもあまりに凄惨な大みそか。皆さんもよいお年を!!

« ネットは何でもあり | トップページ | そして今年も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/13274013

この記事へのトラックバック一覧です: むちゃくちゃや……:

« ネットは何でもあり | トップページ | そして今年も »