読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« たいせつなんだもん (え゛っ) | トップページ | よいオトナになりたい(ゲットーの谷間で) »

体調不良ですが

火曜日の打ち合わせで先方担当者がエライ風邪引きだったせいだろう、風邪気味でタイヘン。
水曜は労働後に家族集合だったのだが、むちゃむちゃダルくて、兄のススメを入れてユンケル510円タイプを飲んで可動性を保った。木曜はファンクシスターのゴスペル発表会に出かけ、樽型黒人オバチャンsoulを憑依させてたのしむ。その後は阿佐ヶ谷までも出かけ、奇妙な空間でマタ~リと過ごす。何をしにいっているのか全くわからないのがいい感じ。帰りも渋谷駅のコンビニでユンケル一気。バブル世代らしい気もすれ。
そして今日はせっかく休みをとったので、上野なりどこなり出かけようとしたが(平日休みを取るときは大体は美術展狙い)、しんどくて断念。連れと一緒に横浜近辺で買い物&画材探しにしたが、今日はすべてが裏目に出る日だったようで、捜し物は何ひとつ見つからず、疲労ばかりがつのり、しまいには地獄のようにマズイ店に入って死んでしまいそうになった。さらに口直しに入ろうとした店までが休みだったというオチがつく。帰りには風邪に効くと書いてあったルルゴールドをまたコンビニで一気飲み。
連休をたのしんでリフレッシュしたいんだよー!!!!(悲痛な叫び)

« たいせつなんだもん (え゛っ) | トップページ | よいオトナになりたい(ゲットーの谷間で) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/12809682

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良ですが:

« たいせつなんだもん (え゛っ) | トップページ | よいオトナになりたい(ゲットーの谷間で) »