読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« だって波打ち際 (伊勢佐木町ぶるーす) | トップページ | エロは線に宿る »

走りながら休む

ばたばたと働き、じりじりと焦り、だけどぐだぐだと無為に過ごす。ここんとこ、そんな感じ。
かんがえてみれば、こんなに長期に渡って(って2年程度だろ!>自分)勤め続けるのはひさしぶりなので、充電池がだんだん消耗していくみたいにヘタってきているのかも。世間には社会人しながら別のことでも豊かな業績を挙げてたり深く学問を修めてたりする人がいるのは承知だが、もうこうなると 「それは私の生きている世間ではない!」 とまで開き直りたくなる。
つーか、生きてるなぁと胸に感じながら生き続けることは、むずかしい。セリーヌの「夜の果ての旅」なんか読み返したくなっちゃう、シケた霜月の夜。

« だって波打ち際 (伊勢佐木町ぶるーす) | トップページ | エロは線に宿る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/12598879

この記事へのトラックバック一覧です: 走りながら休む:

« だって波打ち際 (伊勢佐木町ぶるーす) | トップページ | エロは線に宿る »