読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 乱調時は美味しく | トップページ | 充電池 (Electric Power Up) »

幸あれ見知らぬご夫婦

今週は乱調で、月曜にやすんで火曜に出勤したらまたへろへろになって水曜はやすんだ。お絵かきもやすむ羽目になった。そして今日は出勤。まぁ大丈夫。あと一日出勤すれば大丈夫とおもえば、ね。
で、職場からの帰り道、ふと 「???」 耳の中で鳴っている音楽が外でも鳴っている?
足を止めたのは帰り道の途中にある結婚式場の前、その披露宴会場(二次会パーティー風)の外スピーカーで鳴っているのは、吉井さんの新アルバムから 「Living Time」。シングルじゃなくてアルバムかよ! 濃ゆいな!(笑)
吉井さんファンのご夫婦なのであろうか、お幸せに。……しかしバラード調の曲を集めて編集したほうがふさわしくなかっただろか??

« 乱調時は美味しく | トップページ | 充電池 (Electric Power Up) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/12344028

この記事へのトラックバック一覧です: 幸あれ見知らぬご夫婦:

« 乱調時は美味しく | トップページ | 充電池 (Electric Power Up) »