読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 幸あれ見知らぬご夫婦 | トップページ | 冬が来る前に »

充電池 (Electric Power Up)

調子いまいちな日々が続いていて、しかも雨。さらに寝覚めのわるい夢を見たりとか。
雨の底を、のたりのたりと過ごし、なまずライクに一日をやりすごす。そんな日々。
では元気をだすかい、と、先日のレンタル半額日に衝動借りしてエンコしまくったCDでも聞くか、とiTunesを見ると、ラインナップが、ちあきなおみ、ミッシェル・ポルナレフ、ローリングストーンズ、研ナオコ、U2、ナインインチネイルズ、光GENJI ……いったい何をどうしたかったんだ>自分。まだ一枚も聴いてないし。
やはり、こーゆー時は何をしても妄動。充電がすむまで、家でまるくなって温かくおいしいものを食べるに限る。すじ肉みそデミグラシチューを食べて聴く、歌声やさしい「黄昏のビギン」。いいね。

« 幸あれ見知らぬご夫婦 | トップページ | 冬が来る前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/12394060

この記事へのトラックバック一覧です: 充電池 (Electric Power Up):

« 幸あれ見知らぬご夫婦 | トップページ | 冬が来る前に »