読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 調味料 | トップページ | バテてます »

マターリ

今日は東陽片岡ファンブログでご縁の、遠くて近い仲のスズキさんがMCをする、ダーティ工藤監督のトークイベントを見に、新宿っつーか西武新宿っつーかのネイキッドロフトへ。
ロフトプラスワンには一時期よく行ったですが、ネイキッドロフトは初めて。それでもロフトのフードは美味いだろうと沖縄やきそばとさんぴん茶たのんで、マターリ。初見のお東陽先生は……らくだのステテコが似合って、すげー常識人風にも見えて、エロ本モデルで風俗好きで、職人気質で、なんつーか……神が粘土でこねあげて作りしオヤジ、継ぎ目が見えないキャラ、確固たる存在物と思われですた。
またーりイベントということは告知されていたので、告知通りにマターリ。お盆気分でたのしかったです。

ひさびさに新宿などに出ると、情報パルス乱射と焦燥感と昂揚感とあてどなさと必死に息づく充実感が、ちと気持ちを満たします。あの雑踏に居ると帰る家なんていっそ無ければいいのになぁとさえ思ってしまうものなので、だから家出人や異邦人は新宿にたむろするのかもしれませんな。

« 調味料 | トップページ | バテてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! 私は途中で抜けてしまったのですが、お東陽Tシャツ着用で出陣いたしましたよ☆
また機会がありましたら、次回こそちょっくらお話でも…(照れ)!!

おおっ、コメントありがとうございます。
もしやお隣にいらしたのでは……。てゆーか、お東陽先生シャツを持参し忘れた(職場直行だったので)私のバカバカバカ。昨日は意外にも女性率が高かったので、ためらって声かけられませんでした。
こんな小心者ですが、次の機会をたのしみにしております。きっとスズキさんがお東陽先生トークをまた開催してくれるに違いありますまい(決めつけ)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/11439601

この記事へのトラックバック一覧です: マターリ:

« 調味料 | トップページ | バテてます »