読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« おおざっぱ | トップページ | 文章家と小説家 »

爆走ハイウェイスター

一昨日、「まだまだ暑いが、もういいかげん、この暑苦しいテンプレもナニだろう」と思って、このブログを金魚のテンプレに変更した。
だが、見え方がヘンだった。IEでもFireFoxでもヘンであった。
そのうち修正されるかと思って、放置した。
今日になっても直らないので、テンプレをいったん削除して入れ直した。
だがそれでも直らなかった。 _| ̄|○

つまり夏が終わるまでは、テンプレのごとく、爆走しか許されないのだと悟った(笑)。
バテてしまったなんだと弱音を吐いている場合ではない。人生はそう長いもんでもなし。
炎上するタマシイのハイウェイ。……いや、自転車にも乗れない分際で言うのもどうかと思うが(もちろん免許もない)。

« おおざっぱ | トップページ | 文章家と小説家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/11604400

この記事へのトラックバック一覧です: 爆走ハイウェイスター:

« おおざっぱ | トップページ | 文章家と小説家 »