読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« さよなら6月 こんちは7月 | トップページ | ビバ・ぶざま »

ちょっと変化を

今日はあちこちでバーゲン初日。だがバーゲンといえどステキな洋服は高く、ザキのユニクロで連れのTシャツをしこたま買って、それで終わり。なのでテンプレを変えてみた。……なんかささやかにわびしいが、服を買ってもしまっておいて気づくと死蔵している、犬のような私なのでこれでいいのかもしらん。
ということで久々にひとりカラオケし……人様に気兼ねせずにこの見事なコントラアルト野郎声を張り上げるのは快適……、そのあと、シゴトに足しになるかなとふと思って、地域のあつまりを覗きに行ってみた。働かないはずの職場のおっさんが来ていて互いに「おわ」と驚いたり、わずかな顔見知りにちょっと声をかけていただいたり、意外とたのしくて嬉しかった。
しかし変化をつけたせいで、お絵かき教室に行くのをすっかり忘れていた(汗)。来週はスパートかけて行くようにしよう。

« さよなら6月 こんちは7月 | トップページ | ビバ・ぶざま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/10751337

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変化を:

« さよなら6月 こんちは7月 | トップページ | ビバ・ぶざま »