読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 疲れ目対策 | トップページ | 心の平和 »

ファミリー

うちは強力に女系家族。
なので、母親の手術にあたっては、パワフル三姉妹が揃って立ち会い、さらに長女の娘(つまり姪)とその幼い娘まで来て、ベッドの周りを看護婦さんが取り巻き、女だらけで何が何やらなほどムチャクチャであった。麻酔が醒めたあとの母を励まし、あとは実家に戻って女ばっかで酒盛り。いや、私だけ呑めないんですがね。何やかんやと語りまくって……ともかく疲労しまくりました。
ともあれ、愛と思いやり念波を送ってくださった皆様に、感謝。

人を愛すれば、喜びの涙もいっぱい流すし、悲しみの血もいっぱい流す。どっちも温かいし、塩辛いしで、海のようだったりする。これからは、そーゆー海を抱えこんでおけるだけの広くて強い心を持たなきゃなぁ、と思う。うん。

« 疲れ目対策 | トップページ | 心の平和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰しております。

 長く生きるにつれて、「海」は広く深くなっていくのでしょうね。波も高くなったり。普段から心を育てておかねば!ですね。
 ともあれ、お母様の手術、無事に済んで何よりです。北斗晶S、いえ、ご家族&看護婦さんの女祭りでお母様もパワーをもらったのではないでしょうか。
 早く心身共に健やかになられるよう、私もお祈り(?)を送らせていただきます。ガン細胞に向かって「二度と来るんじゃねえぞこのヤロー」とーーー。しげるモードで愛をこめて。
      ↑  
(いやげだったら失礼!)

お~。梅雨になってしまってウザいところに、しげるモードで乱入、感謝。
しげるモードはOK、ってゆーか、横浜の下町のデフォルト。しかし、裕也モードはさすがに犯罪者かと(笑)。
では、近いうちにまたお茶しよー!

 人を癒すのは、つながりだとも言いますし、
素晴らしきかな、パワフル女系ファミリー。
 ますますの繁栄を!

 来週のお誕生日の星の配置からしても
女系で集って語って、快癒を祈るのは正しい
パワーの使い方なのでは~。
 私は、しし座の月が、土星のトランジットと
進行にサンドイッチですが、娘、妻の立場で
色々体験させられておりますな。
 意図と舵取りが肝心要なのかな。
 広くて強い心を目標にしよう、私も。

おお、るーんさん、ありがとうございます。
さすがに親・子・孫・ひ孫と4代も揃ったのは壮観でした。しかも全員女(笑)。男連中は家でお留守番ですた。
しばらくはファミリー漬け、ディープなお誕生日になりそうですが、これもひとつの機会かと。せっかくなのでファミリーまみれで過ごそうかと思います。もともと12室で月冥王星天王星合のマザコン体質ですし。うん。

いいなぁ、女あつまるのって。わが家はてんでばらばらで、チトうらやましいでする。まぁ、さておき、happy-b-day! to us!!
またいい年とりませうぜ。

わはは、うちの三姉妹だって、一時間以内の距離で住んでいるのに、滅多に集合しませんよ~。
今年もまた誕生日をよろこびあえる、この幸せ。
おたがい、よい一年をすごしましょー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/10434761

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリー:

« 疲れ目対策 | トップページ | 心の平和 »