読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 何気なくヘタヘタ | トップページ | ちょっと変化を »

さよなら6月 こんちは7月

だゆだゆしているのは相変わらずだが、今日はたのしいことやうれしいことがいくつかあった。
雲の上のエライ人が実はゲットー町内出身&小学校は同窓と知って急に身近に感じたり、ファンクシスターズと夕べの一杯をともにして(正確にいうと自分一人はケーキだが)イヤげに咲き狂う女の園&男の園を悲憤慷慨したり、吉井さんのファンクラブ限定らいぶチケットが無事に当選してたり(1階立見席……体力保つかな?)。
ともかく、驚いたり泣いたり笑ったり冷え込んだり暑かったり雨ふったり、けっこー消耗させられたお誕生月だったが、とりあえず今日でおしまい。
んで七月がやってくる。暑いんだろうなぁ。でも、くさくさしている自分にも皆様にも、よいことがたくさん起きますように。

« 何気なくヘタヘタ | トップページ | ちょっと変化を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/10739996

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら6月 こんちは7月:

« 何気なくヘタヘタ | トップページ | ちょっと変化を »