読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 染之助な土曜日 | トップページ | のどが…… »

時間の切れ間で奮闘中

日曜は「シゴトするぞー」と書き込んだ直後に、前日に買った本棚が搬入されてきた。
組み立て済みでな _| ̄|○
「いやー、うちみたいな小さいとこだとね、サービスで組み立てして持ってきますから」
……このままじゃ寝る場所がないっ!! ということで、一気に部屋を模様替えすますた。スッキリさっくり。本ももうすこし処分するかな。

吉井さん、大阪城ホールで「薔薇色の日々」やったんだね。各所のファンスレは賛否両論、滝のように流れっぱなし。いい音楽聴かせてくれれば、それだけでOK。てか、「SADE JOPLIN」のためだけにでも LIVE盤を出してください。ブルージーなフォークっぽい感じから'70年代ハードロックな締めへ……血を吐くほどイイ感じのアレンジでした。聴けてよかった。しみじみ良かった。前回のツアーより良かったので、DVDもきぼん。

多々忙々で、アタマ煮えてるけど、今日・水曜はお絵かき。先週はおやすみしたので、ひさびさ。やー、ホント苦労するけど、モノをこつこつ創りあげてくのって、たのしいなぁ。……もっともっと時間がほしい(半ベソ)。

« 染之助な土曜日 | トップページ | のどが…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/8901057

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の切れ間で奮闘中:

« 染之助な土曜日 | トップページ | のどが…… »