読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« ダテに中年じゃねぇよ | トップページ | てぃーねーじみゅーずぃっく »

へにゃへにゃしてまふ

桜が咲いてるし。
まだ月曜というのに、妙に疲労、なんか消耗。

ただ 一さいは過ぎて行きます。

そんな感じ。

なぜか花粉症が収まりつつあって、風も暖かで、空には光がいっぱいで、さくらのピンクが綺麗で。そういう上等な日で、心おだやかに過ごせても。「おお、この曲はっ!」と30年ぶりに懐かしのメロディーに遭遇できても。

なるほどこの世は光の運動でできている蜃気楼のようなものなのだろか、と、ぼーっと思う。
そんな一日だったなぁ。春だからだね。

« ダテに中年じゃねぇよ | トップページ | てぃーねーじみゅーずぃっく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/9289280

この記事へのトラックバック一覧です: へにゃへにゃしてまふ:

« ダテに中年じゃねぇよ | トップページ | てぃーねーじみゅーずぃっく »