読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 80年代どっぷりナイト | トップページ | そういうものなのか »

バカすぎ

今日は朝、ふと思いついて、「帰りに待ち合わせてスーパー銭湯に行こう」と連れと語る。
職場では、懐かしい再会や目出度い目標達成やで、まぁまぁ良い日。んで、帰りがけに、お世話になった上司(出向されるそうで)にガラにもなくプレゼントを買う。それから連れと落ち合い、スーパー銭湯。平日は空いていて、塩サウナも死ぬほど堪能できた。
満足しきって、家に帰ってから、気付く。

せっかく買ったプレゼント、銭湯のロッカーに忘れてきちゃった…… _| ̄|○

やはりニンゲンはガラにもないことをしてはいけない。
かつて高級婦人傘をプレゼントされて一週間で無くしたことや、海外土産に買った革ポーチを使用三日目に電話ボックスに忘れ、見つかってケーサツに取りに行ったら縄で粗縛りにされて保管されてボロボロになってたことなどを思い出す。見つからないかもしれないが、まぁ、しかたあるまい。

« 80年代どっぷりナイト | トップページ | そういうものなのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/9344311

この記事へのトラックバック一覧です: バカすぎ:

« 80年代どっぷりナイト | トップページ | そういうものなのか »