読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« たのしい日たいへんな日 | トップページ | 空の青と本当の気持ち »

パトラッシュ、僕 もう つかれたよ……

このタイトルで記事を書いたが、誤って消してしまった……。
まぁ、“展覧会に出品とかいうと金が要るもんだな、おまけに給湯器まで壊れちまったよ、ヘイヘイ♪”みたいな内容だったのだが……さらに疲れが増した。
やさぐれネロ少年モードで春の夜は更けゆく。

« たのしい日たいへんな日 | トップページ | 空の青と本当の気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝、タイトルを読んでどきっとしてしまいました。ご無事でよかった。春はとくに季節の変わり目が顕著で疲れもでやすいですよね。ぼわんぼわんしながら、なんとかのりきろー。

おお、朝から心慰まるレスが……。救われますた。

いえね、“小学校の夏休みの宿題じゃないんだから額装が要りますよ~”と
言われて「あーっ! そうか!」と。
F10の額縁を2つも買うと、トホホな値段なのですよ。他に何か使えるもんでもないし。
さらについに給湯器こわれて、昨日から洗い物はオール水。花粉症でアタマ痛いし。

気分はネロ少年ですが、あたたかなお言葉で心に春の日射し感。
おたがい、たのしい春になりますように (^_^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/9091259

この記事へのトラックバック一覧です: パトラッシュ、僕 もう つかれたよ……:

« たのしい日たいへんな日 | トップページ | 空の青と本当の気持ち »