読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 道とおし | トップページ | 人を呪わば »

良い週末

金曜の帰りには花粉症のため医者へ。しかし注射(減感療法?)してくれといったら、「効果が出るまで二、三年はかかるし、花粉シーズン前からはじめないと……」と。しかたないので薬だけもらって帰る。
土曜は薬を飲んでからお出かけ。ようやく美容院に行き、今回はくるくるとパーマをかけて「と、十和子巻きやん!」と思ったが、洗って乾かしたらフツーに。というか自分に髪をセットする技術がないということやね。
美容院帰りには、ひさびさに下着をセミオーダーする。というと高級&オシャレげに聞こえるが、私の場合は「合わないヅラは集中力を削ぐ」というのと同レベルの意識だ。できてくるのは一ヶ月ほど先。てゆーか、アウターより高い!高すぎる! あとは服を買わなければならない……と衝動買いしたものをよく見ると、会社に着ていくにはまだ早すぎる薄手の春物。うーん。
で、夜はちまちまとシゴト。
今日、日曜は恒例のスーパー銭湯へ。ズーラシアなどにも行きたかったが、まだ、ちみっとサムイし。
のんびりリフレッシュできたし、天気はいいし、実によい週末であった……。だが、この花粉症由来の微熱っぽいイヤげさはどーしよーもないなぁ。むむぅ……。

« 道とおし | トップページ | 人を呪わば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/8627832

この記事へのトラックバック一覧です: 良い週末:

« 道とおし | トップページ | 人を呪わば »