読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 2月2日はニコニコの日 | トップページ | 通勤のたのしみ »

NEW YEAR'S DAY (U2風に陰鬱に)

せっかくの休みだから出かけようとしたが、どこ行っても殺人な混みよう。横浜駅で昼ごはんを食べようなんて愚劣な試み、結局マクドのエビフィレオで妥協だし、美容院に行ったら50分待ち(指名だからもっとかかる)といわれてスゴスゴと帰る。個人のホビーとして、昨夜のうちに白髪染めはしたが(←カラーリングにすると社会的にアウトな色しか選べない自分なので自重している)。光学マウス(ロジクールだが最安モデル)とババシャツ2枚(商店街クオリティ)は、ショッピングのうちに入れたくない。
うち帰って、HDDのパーティション空きが少なくなったことに気づき、あれこれと整理しだしてから大苦闘。レジストリ書き換えたり、ソフト入れ直したり、動作チェックしたり……結局、五時間かよ!! 個人的には正月なのに、シゴトはできねーし、気晴らしもできねーし、コレ何ごとよ!

まぁ、春が立ったし(花粉は困るが)、これからは風に春の匂いがますます強くなってくるだろう。季節のまえぶれの匂いって、いちばん好きだー!!

« 2月2日はニコニコの日 | トップページ | 通勤のたのしみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/8505536

この記事へのトラックバック一覧です: NEW YEAR'S DAY (U2風に陰鬱に):

« 2月2日はニコニコの日 | トップページ | 通勤のたのしみ »