読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« かいつまんで近況報告 | トップページ | still alive »

うひゃー

未だ熱。てか、朝、頭が痛くて、なかなか床から出られませんですた。いまも熱あるし。
それでも旧敵(とも)が沖縄旅行の土産を届けてくれるという前々から予定だったので、来訪してもらって、二時間ほどたのしく歓談。
聞いてちょっとビックリしたのが、アニメ「ハウルの動く城」のDVD特典のオマケが、シーンによってはエライ価格でオクで取引されているとのこと。見よ(ったって二、三日の間しか表示されまいが)。
他の高値シーンも見てみると、「やっぱ皆パツキンの軟弱ハウルのほうが好きなんだよね、うんうん」 と我が意を得たりで納得。ていうより、高値がついてるシーンを見てると、宮崎アニメの人気って、“本人は純真なつもりだが絶対違われな、おおきなおともだち”が支えているのでわ? という気がしてきます。しかし、タダのおまけがこうなるとは……。おまけも罪なものですな。
あ、ちなみにくだんの旧敵(とも)の話によると、ハウルのDVDはフランス語版で見ると実にいい感じらしいです。
ああ、コレ書いてる間にも熱が……。なにもできない休みの日ほど、かなしいものはないなぁ。

« かいつまんで近況報告 | トップページ | still alive »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/7459900

この記事へのトラックバック一覧です: うひゃー:

« かいつまんで近況報告 | トップページ | still alive »