読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« 新潟の旅・パート3 | トップページ | あわただしすぎ年の瀬 »

もはや正月モード

旅行から帰ったら、街の空気が正月ムードしていて、びっくら。まぁ当然だけど。
ということでテンプレートも正月……明日出勤すれば休みだ。あー、三ヶ月くらいゴロゴロ休みたい(←失職するって)。来年のことは来年かんがえよう。それに私の年明けは例年節分ということになっている(本格的に年明けなのは春分以降……って冬眠熊かい)。
冬休みを活かして何か学ぼうかとか思っていたが、それも難しそうだ。吉井さんのライブDVD見て(そそ、TVKの音楽番組をソースにした 『ライブ帝国』シリーズDVD、イエモンのが23日に出ましたが……や~、えがったえがった)、イラストレーターでもいじって(学ぶところまで辿りつきそうもない)、たわたわとタワケた冬休みを過ごしたい。うんうん。

でも、大掃除は必要だ。

昨日、マシンが起ち上がらなくなった。

ばん!と筐体たたいたら、中から “ばふっ” とホコリが噴き出した…… _| ̄|○

筐体あけて掃除すますた。その後は、もちろん一発で起動しましたとも。

『冬休みのタスク = 掃除』

« 新潟の旅・パート3 | トップページ | あわただしすぎ年の瀬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/7865695

この記事へのトラックバック一覧です: もはや正月モード:

« 新潟の旅・パート3 | トップページ | あわただしすぎ年の瀬 »