読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« まったく節度がありませんが | トップページ | しばらく間が空きましたが »

さらに節操がありませんが

正露丸を浅田飴で溶いたよーな味の養命酒。しかし体に良いよーな気がします。
今日は凍えるよーな寒さのなか(←寒さにも暑さにも弱いので形容がオーバー)、しぶしぶ図書館まで行きましたが、出かける前に養命酒をくいっと飲んでいきました。おかげでぬくぬく。酒に強いヒトはどーか知りませんが、冷え性なヒトや寝つかれない方、食欲不振な方、若さゆえに往々にして体調不安定な方など、ちびちび呑むのもよろしいかと。
んーむ、この冬は、チンザノ・ロッソとかドランブイとかシャルトリューズとか、薬草酒系をおうちに揃えようかしらん。もちろん養命酒は特等席ってことで。てか、酒瓶が2、3本あったら、それで五年は軽く持つな>我が家

« まったく節度がありませんが | トップページ | しばらく間が空きましたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

養命酒飲みすぎて、二日酔いしないように!しかし今日の900円弁当は、微妙だったねえ。。。
それじゃ、広島いってくるぜい。
またね!

おお、広島とは。冬の寒さの中で、林立するモロ出し彫刻を目にすると、なんか冷えそうだなぁ。

900円弁当……やはり、そう思っていたか。
あれはやはり「お届け先の平均年齢層」を考慮してうす~く味付けしてあったんだろうかと。エライ人たちは嬉しげだったもんなぁ~。

気をつけて行ってらっしゃーい。
さむい日が続くけど、心はぬくぬくであるように祈っているよぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/7577212

この記事へのトラックバック一覧です: さらに節操がありませんが:

« まったく節度がありませんが | トップページ | しばらく間が空きましたが »