読んだ本・借りた本

  • seiuchiの最近読んだ本

買い忘れないように

カレンダー

無料ブログはココログ

« ギャロップ霜月 | トップページ | 裸族 at heart »

文化の極北な文化の日

だって起きたら1時半なんだもん。

在宅シゴトのほうは前工程が遅れてて、まだ取りかかれず。つか出せても金曜かも、とも言われてたし。つまり、まぁ、ヒマな一日ということだ。
どこかに行こうと思いつもゴロゴロしているうち、のどが痛くなってきた。カゼの初期症状っぽい。連れは私が起きる頃に入れ替わりに寝てた……プログラム書くには夜のほーが集中できるので仕方ない。ので、どこにもいかずに因業イラレいじりなどしてくつろぐ。って、8時間以上イラレいじってるんじゃ、休みも何もあったもんじゃないが。
夜に連れが起き出してきたので、しばらくぶりに近所の台湾料理屋に行く。もはや油に勝てない年であることを胃の重さで知る。家に帰って食後のおやつを食べつつ、こちらの絵を講評されたり、あちらの制作途上ブツを見たり。ホントそれぞれ好き勝手あそんでるな~。
んで、絵のうぷとかしてたら、もう寝る時間になってしまった。早すぎ。勉強のための本を読んでいるヒマがない。こまったこまった(まったく心のこもらない口調)。

« ギャロップ霜月 | トップページ | 裸族 at heart »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17296/6883915

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の極北な文化の日:

« ギャロップ霜月 | トップページ | 裸族 at heart »